2012年3月7日水曜日

「数学ミラクルマスター」レビュー



中学数学練習問題ならおまかせの「数学ミラクルマスター」ですが、
実際に体験した子供たちの感想も知りたいですね?


ちょっと引用してみましたので、参考にしてください。



「数学ミラクルマスター」レビュー
---------------------------------------
56点→94点(34点アップ)
「数学をゲームみたいにクリアできました」


僕は中2の2学期から数学ミラクルマスターのプリントを
やるようになりました。
1学期のテストが65点54点とだんだん悪くなっていったからです。


2学期の中間テストは76点、期末テストは90点とれました。
最初はプリントがイヤでしたが、できるとおもしろくなってきました。
クリアしていく感覚がゲームみたいです。

---------------------------------------

どうでしょう??

繰り返しミラクルマスターのプリントをやっているだけで、
最終的には90点もとれるようになったようですね。


解いていくうちにゲーム感覚でやり続けられるようになったみたいです。


いくつも問題を解いていく…、プリントで100点がとれるようになる、
おもしろくなってもっと難しい問題にチャレンジしたくなる…。


といったようないい循環が生まれるみたいですね。


まだまだ、多くの体験談がよせられているようです。


⇒⇒他の体験談も読む



詳しくは「数学ミラクルマスター」公式ページから
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mmm.kyouiku-soft.com/type/btn-b.html