2012年5月27日日曜日

中学数学の練習問題を解くだけで30点アップの理由




中学数学の練習問題を解けばイイといっても、
お子さんのレベルにあっていないものを解いても、意味がないですよね?





やさしすぎても、難しすぎても…。





何で数学が苦手なんだろう…、なんとか克服させたい…。
なぜ、数学の苦手克服が難しいのでしょう??





それには理由があったんです。





諦める必要も才能の有無も、ましてや遺伝なんて関係ないんです。





あなたのお子さんが、間違った数学の勉強法をしていただけなんです。
正しい数学の勉強法で勉強するなら、簡単に30点アップするんです。





⇒正しい数学の勉強法の詳細はコチラから






中学数学は実は暗記科目だったんです。
反論はあるでしょうが、事実なんです。





この暗記する数学の勉強法を実践した子供たちは
みんな飛躍的に点数を伸ばしているんです。





その証拠に有名私立中学などでもこの勉強法が導入されていて、
結果を出しています。





それどころか、数学は主要5教科の中で最も点数が取りやすい教科なんです。





暗記といっても、英単語のように一字一句覚える必要もなく、
大体、こんな感じ…程度の覚え方でOKですから、暗記自体も難しくないんですね。





あなたのお子さんのレベルに合わせた問題がいくらでも簡単に作れるので、
苦手な問題を繰り返し解いていけます。





繰り返すことで、解き方が身に付き、自然に理解していけるんです。
それにケアレスミスも激減しますから、それだけでも点数アップが期待できますね?





そして、1000校以上の定期テストを分析して、出題率80%以上の問題だけに絞った、
定期テスト予想問題を作成できますから、定期テスト対策もバッチリです。





返金保証や無料サポートも付いていますから、やり方が良くわからなかったり、
実践しても点数が伸びなかったりしても安心ですよね?





数学が苦手で克服したいなら、塾や家庭教師より理解度が早いと思いますよ。





数学に自信をもったあなたのお子さんの姿をみてみませんか?






▼詳しくは「数学ミラクルマスター」公式ページから▼
 http://mmm.kyouiku-soft.com/type/btn-b.html